ダメリーマンの平凡なる日常

30代のダメなサラリーマンの日々を綴るブログ


Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコンエディションを購入!そして開封

Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコンエディションを買ってしまいました。
私世代にはこれは涙ものなんです(現在37歳)

完全なファミコン&スーファミ世代。
あのころの作品が3dsでできるなんて、さらにあの見た目の3ds

そりゃ買いますよ。
完全限定生産でしたが届きました。

そしてまず箱がこちら
f:id:smile_0126:20160804143057j:plain
いやーわかってますね。
これ当時のスーパーファミコンの箱にそっくり。
もちろん本体部分の絵は違いますけど(笑)

そして箱からだした画像はこちら
f:id:smile_0126:20160804143113j:plain
んー
いいねえー最高です。

最後は背面を開いたところ。
f:id:smile_0126:20160804143133j:plain
これもいい!
電源入れられそう、カセット差し込めそうなデザイン。

さあ、何やろうかな。
マリオワールド
ゼルダ
マザー2

はコンソールでダウンロードしたいな。

あ!その前にデータ引っ越ししないと。

あとNewニンテンドー3DSでしかできないソフトってあった気がするけど
ゼノブレイドだけ?